宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

HAPPY DAYS! 

前回のブログで、雪が解ける前にまた降ったりして…と書いたばかりに。。。

…かどうだかはわかりませんが、翌週末の大雪は半端ない積雪でしたね。
実家周辺は、まだ雪がちらほら残っております。

あまり不吉なことは書かない方がいいようで…。
明日も雪かも?みたいな予報が出ていますし。


さて、数日前の2月25日はワタクシの誕生日でした。
そこを挟んで数日間は、いろんな所でお祝いをしていただき、
Facebookでもたくさんの方からのメッセージ、本当に嬉しかったです!

ここのところ、体調管理の為に食事に気を使ったりしていましたが、
誕生日くらいは美味しいモノ食べたいっ!!ということで、
一部を写真でご紹介~♪

鉄板焼き!出汁巻きじゃないよ。いくらと蟹の土釜炊きごはん♪
鉄板焼き!               出汁巻きじゃないよ。          いくらと蟹の土釜炊きごはん♪

注:一度に食べたわけではありません。

そして~~~


じゃーーん!!

カレンダータイプの誕生日ケーキ!

久々に見た、名前入り誕生日ケーキ!しかもホールで!!

「ともみ先生」名義でのケーキは初でした(笑)
サプライズだったので、嬉しいのとちょっと恥ずかしい感じとで
なんともこそばゆかった~。

このデザイン、2月のカレンダーになっていて
ちゃんと25日の所が赤くなってるんです!
(この赤いの、めっちゃすっぱい!というオマケつき~)
一瞬、ボタンアコーディオンか??と思ったりも…。
お味も最高でオトナな感じ♪

そして飲むのも大好きなワタクシ。
佐賀の親戚からは日本酒が届き、さっそく頂いております~。

佐賀の銘酒 能古見!

素敵な人達に囲まれ、支えられて歳を重ねられることに感謝です!
さて、これから一年もがんばろう!!
スポンサーサイト

category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anazaru.blog100.fc2.com/tb.php/94-c7f89476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード