宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

2013年 最終日! 

今年も残すところあと数時間。。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
振り返ってみると、必死に走っているうちにあっという間に過ぎていった気がします。

今月も、佐藤さんとのジョイント(2回目!)&バンドネオン鈴木さんとの初共演、
横浜銀行での北川記念オケコンサート、11月に発売されたCDの記念コンサート、
JAAコンクール・記念コンサートでの野村誠さんの作品「あたまがトンビ」の初演、
そして今年ラストはソプラノの大城みほさんとのクリスマスコンサートと、
歳末滑り込みツメツメのスケジュールでした。。

13日には来日4回目のヘイディが到着、昨日まで約2週間の滞在中、
レコ発コンサートで「ホルベルク組曲」デュオ版、JAAコンサートで野村さん作品の初演を
それぞれ一緒に演奏しました!そして来年7月にも来日予定、詳細は後日!!
また、前回の来日で不完全燃焼だったディズニーリゾートも泊りがけで満喫!
箸使いや日本語も上達して、日本人化真っ最中です(笑)

今年はレコーディングに明け暮れたような一年でした。
お陰さまで3枚のCDが出来上がり感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も7月のリサイタルをはじめ、コンサートの予定が入ってきております。
もっともっとアコーディオンの魅力を皆様にお伝えできるように、
気合を入れ直して、さらに一歩一歩精進していきたいと思います。
今後とも応援の程どうぞよろしくお願いいたします
あ、そうだ。
ブログもスポンサーリンクが出ないようにがんばります〜。。


それでは、よいお年をお迎えくださいませ!

良いお年を!
CDジャケットで好評だったタイプライターバージョン!
Photo:Ryoichi Aratani


皆様の健康を祈りながら… 乾杯!
乾杯!







スポンサーサイト

category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anazaru.blog100.fc2.com/tb.php/91-48828f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード