宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

3月折り返し地点! 

先月はドイツとモスクワでそれぞれ約1週間を過ごし、
日本と外国の滞在期間がちょうど半分ずつくらい。
時差に慣れてきた頃にまた移動…という日々だったので
曜日感覚とか日にち感覚とか、かなりズレてました。。

そんな2月があっという間に過ぎ、3月は怒涛の本番ラッシュ!

御喜美江アコーディオン・ワークスで幕を開け、
水戸芸術館千住だじゃれ音楽祭と必死に駆け抜けたような感じ。

そして後半に入って、今ちょうど折り返し地点にいます。
数日前から広島に滞在、広島交響楽団の定期演奏会での演奏曲
武満徹作品「系図」のリハーサルが進行中で、明日夜が本番。
とにかく素敵な作品なのでリハ中も幸せいっぱいです。

広島交響楽団定期演奏会


その後週末には高松でのコンサート、高松ピアノプラス2013
コンサートシリーズ "CROSSAir" を一緒に企画運営しているピアニスト、
富田珠里ちゃんが高松で始めた室内楽プロジェクトの第2回目です!
メインゲストは我が師匠の御喜美江先生で、開幕のソロコンサート、
そして2日目にはデュオ〜カルテットの室内楽コンサートもあります。
様々なアコーディオンの魅力が満載の企画をしてくれた珠里ちゃん、
勿論本人も1日目のシューマン(クラリネット&ピアノ)のコンサート、
2日目の室内楽コンサートにも出演!
2日間で3公演という豪華版、香川はもちろんのこと、
四国や関西方面のアコファンのみなさま、必聴&必見です!
ぜひ週末はサンポートホールへ!
ついでにうどんのハシゴもお忘れなく〜!

高松ピアノプラス


そして今月ラストはフルート&ピッコロの山村有佳里さんとのデュオを。
会場は赤坂のNovember11th Part IIにて。
ワンプレートランチ付きなので、気楽にお出かけいただければ幸いです。

november11th

ドイツやモスクワでのこと、コンサートレポートも後日… お楽しみに!

スポンサーサイト

category: アコーディオン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anazaru.blog100.fc2.com/tb.php/84-590aee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。