宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

近況報告~♪ 

6月に入ってからの本番が2つ終わり、それぞれに新しい出会いがあって
人のつながりって面白いな~と実感している今日この頃。

先の2公演も含め、今月~来月と新しいプログラムのコンサートがあり、
かなりてんやわんやしていますが、
そんな中で明日は自分のリハーサルの後、
エフゲニ・ボジャノフ@サントリーホールに行ってきます!

今年の初め頃、まだまだ先だな~なんてのんびりしていたのが
あっという間に当日に!
時の流れが早くてびっくりです。
今年ももう約半分過ぎているのですもんね…。

先月末に来日して全国各地でリサイタルツアーをしているエフゲニ君ですが、
各会場大盛上がりしているらしく、明日・明後日が非常に楽しみであります。

ゴキゲンそうな様子で何より!
(こちらの写真は平井洋さんのブログ平井洋の音楽旅から拝借しました。)

最近6キロ減量した!と言っていたエフゲニ君、
確かに昨年よりスッキリしていますね~。

とにかくライブで聴くのがオススメな彼の演奏、
一度聴くと何度も聴きたくなる、
そして、何度聴いても新鮮で新しい発見をさせてくれるピアニストです!

ドイツにいた頃はかなり頻繁に聴く機会があったのですが、
日本に帰ってきてからは、来日するのを待つしかないのよね…。。

ということで、最高級のビタミン&エネルギー補給にいってきます!


~おまけ情報~
エフゲニ・ボジャノフ日本ツアーのFacebookページ
リサイタルツアープログラムの聴き所やバックステージの様子などがわかるブログはこちら
残すは東京、埼玉の2公演のみ!

スポンサーサイト

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2   

コメント

兵庫での公演もすんばらしかったよ!終わった後、挨拶しようと(CDにサインをもらいがてら)列に並んだけど、長蛇の列でした!大人気!
にこやかに、「tomomiも元気か~!?」と言ってくれて、「お~覚えてくれてた!」と嬉しかったです。(笑)

T2 #- | URL | 2012/06/09 00:43 | edit

Re: T2

サントリーのコンサートもよかった!!
そして、サイン会の列がハンパなかったよ~。
1時間以上かかって、並んでくれた人達全員に
とってもにこやかに丁寧に応対してたエフゲニ君♪
きっと、一層ファンが増えただろうな~。
次の来日が今から楽しみだね~。

T1 #- | URL | 2012/07/25 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anazaru.blog100.fc2.com/tb.php/76-ebbc7abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。