宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

夏のいろいろ Vol.1 

前回は7月のコンサートのお知らせ・・・。
ほぼ夏の間ずっと放置してしまいましたが、涼しくなったので更新も再開。

毎回コンサートのご案内ばかりなのもアレなので、今日は夏のオフショットでも。

まずは、7月末からスイスとドイツへ旅行に行った時のもの。
絵葉書みたい!!Jungfrauの上から
アルプスの名峰が目の前に古城ホテルからライン河を眺めて
途中、少し雨の日もありましたが、ほぼ天候に恵まれ
大自然の迫力に圧倒され続けてきました。
もちろん、ごはんもビールもワインも美味しく、夏のヨーロッパを満喫。

続いては、アルプスつながりでこちら。(笑)
建物も文化財
天然氷はふわふわ♪シロップとあずきをかけて

実家からわりと近くの甘味処。
さすがに夏休み中とあってかなりの人気、しばし待つことに。
趣のある建物に入ると、ゆったりとした時間が流れていました。
天然氷のかき氷はふわふわ♪

最後は、時間ができると必ずお邪魔する地元カフェTuuliのお気に入りチーズケーキと
ほぼ全ての作品を観ているジブリ展@六本木ヒルズ

いつものお気に入り@Tuuliジブリはやはり空を飛ぶ

こうやって見ると、ちょっと避暑特集っぽくなってしまいましたが・・・。。

でも、遊んでばかりでなく、もちろんアコーディオンもあちこちで弾いてきました!
その辺りはまた次回~~♪

スポンサーサイト

category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anazaru.blog100.fc2.com/tb.php/134-c917f958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード