宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

春はまだかな~~ 

もうすぐ春!!って一瞬思ったら、また冬に逆戻りのような天気・・・。
そんなこんなでも暦は確実に歩を進め、3月もあっという間に半分過ぎてしまいましたね。

さて、ワタクシはと言えば、3月に入ってすぐ、
一週目は日本の真ん中あたりをぐるっとしてきました。

フルート&ピッコロ奏者の山村有佳里さんとの久々DUOコンサートのため、
京都で合宿リハーサル~偶然CD製作チームが合流→福井へ足を延ばし師匠のコンサート♪
その日の最終で金沢まで行き(ほぼ寝ただけ・・もったいない。涙)、
翌日は10時半からレッスンのため朝一で東京へ。
ほぼ、丸2日間の行程。今から思うとなかなかの強行軍でした。。
こんな予定、日本以外じゃおそろしくて組めないな~。

京都での様子、そしてコンサートについても山村さんがブログにしっかりアップしてくださいました!
YUKARISSIMOの日常の中の非日常

DUOコンサート「Years of solitude」デザインはナカガワ画伯!
コチラのブログで告知できず仕舞いでスミマセン・・・

今までコンサートでしょっちゅう演奏してはいたものの、
コンサート全体のプログラムを、というのは初めてだったピアソラ特集♪
今回は渋めな選曲が多くて、わりとオトナな雰囲気のプログラムでした。
それにしても、ピアソラ。今更ながら名曲揃いだなぁ・・・。
まだまだやりきれなかった作品がたくさんあるので、次回もどうぞお楽しみに!

あ、それから、来月初めにも山村さんとご一緒した企画(?)が!(来月なのに過去形!?)
また近くなったら詳細をお知らせいたします!


スポンサーサイト

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anazaru.blog100.fc2.com/tb.php/126-bdefb66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。