宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

井上芳雄による『夜と霧』東京公演!【2/11 12:00~追加チケット発売情報】 

そして、来週はこちら!

井上芳雄による夜と霧 待望の東京公演!

2014年7月に新潟と釜石で行われた、井上芳雄さんによる「夜と霧」のリーディング公演。
今年、待望の東京公演が実現します。
ミュージカル界のプリンス!最近ではドラマ出演など活動の場を広げていらっしゃる井上さん、
2014年の公演の時もすごい人気でしたが、今回の公演もチケット発売とほぼ同時に完売だったそうで。。

そんな「夜と霧」東京公演ですが、チケットの追加発売情報が出てきました。
本日2月11日12:00~、イープラスであるようです。→こちら
もし、チケット取れなかった・・・という方がいらっしゃいましたら、チェックしてみてくださいませ。

アウシュビッツから生還した精神科医ヴィクトール・フランクルの著書『夜と霧』。
今、想像するだけでも絶望してしまうような環境を強いられ、それでもなお生き抜いた人間の言葉。
そこから感じることは人其々だと思いますが、今現在の情勢をみると、
人間とは何か、生きるとは何かを考えるべき時なのではないかと思います。

数年前ですが、『夜と霧』を取り上げたEテレの番組情報を見つけました。
NHK Eテレ【100分 de 名著】 夜と霧
公演前にご覧になってみるのもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

category: コンサート情報

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anazaru.blog100.fc2.com/tb.php/124-24b2b221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード