宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2014年、夏・・・ 

前記事のリサイタルが終わって、約一か月・・・。
怒涛の7月が濃すぎて、8月に入る頃にはもう夏は過ぎたような気もしていましたが、
実際はそんなわけはなく、いつもは涼しいはずの檜原村での合宿でも、暑さからも蚊からも逃れられず、
その後も公演やラジオ収録、秋以降~来年の公演に向けての打ち合わせをしておりました。

ずいぶん遅くなってしまいましたが、改めましてリサイタルにお越しくださった皆様、
開催まで支えてくださったスタッフの方々、そして共演者の皆さん、
本当にありがとうございました!!!
お陰様でほぼ満席、あたたかい雰囲気のお客様に支えられて最後まで演奏することができました。
しかし、途中で会場トラブル等によってお聞き苦しい点がありましたこと、
この場をかりてお詫び申し上げます。
会場側からも改めてお詫びの書面が届きました。今後再発がないことを祈るばかりです・・・。

さて、当日の様子を写真でいくつかご紹介♪

新しい衣装でのソロ アンコールで出演者全員集合!

また、会場ロビーには沢山のお花もいただきました!(全部ご紹介しきれずにごめんなさい・・・)

安寿ミラさんより 井上芳雄さんより アコーディオンアンサンブルAir より
北オケより 合唱団白樺 より 合唱団樫の木 より

反省点、改善点を挙げればきりがないですが、今回のリサイタルを
ひとつ乗り越えたことをこれからの糧として、また一歩一歩進んでいきたいと思います。
今後ともご支援の程、よろしくお願いいたします!


【おまけ】
翌日はヘイディの歓送迎会と題して、釣りとバーベキュー大会が行われました。(笑)
フィンランドの湖でならしているヘイディはぶっちぎりの大漁!ご満悦でした。

魚はどの辺にいるかな~~? 大漁です! ワイルド!美味!! 東京の奥地には自然がたくさん!


スポンサーサイト

category: コンサートレポート

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anazaru.blog100.fc2.com/tb.php/100-4d6f18f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。