宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

CROSSAir2015 終演!! 

7月に全国3か所をまわったコンサートシリーズCROSSAir2015「伝統×革新」
お陰様で全公演無事に終了いたしました!

初日の高松公演を前にして大型台風の直撃を受け、どうなることかと思いましたが
どの会場でもあたたかいお客様の雰囲気に迎えられ、同じプログラムながら
3か所それぞれに、ある意味地域の特色が出た本番になったのではと思います。

ゲスト奏者としてお迎えした箏の菊地奈緒子さんも各地で絶賛の嵐!
本当に素敵な響きで、初めての邦楽器との室内楽を楽しませていただきました。
今回のCROSSAirで生まれた作品、野村誠さんの「六段→交段→空段→穴段の調べ」も
これから、いろいろな形で演奏を続けていけたらいいなと思います。

ツアー中の数少ない写真をこちらでご紹介~♪ 
(なかなか写真まで気が回らず撮っていないのです・・・)

高松公演を前にして、リハ後に腹ごしらえ!魚・魚・魚!!

 高松の美味パワーで本番にむけての活力を補給♪

しょうゆ豆、初体験! 高松公演後の反省会(という名の中打ち上げ)
 しょうゆ豆、おいしい!                高松公演無事終了!乾杯!!

東京公演前のリハ風景@なってるハウス
 東京公演を前に、最終リハーサル!

今回演奏した作品の楽譜たち!
 東京では会場に作品の楽譜も展示しました!

3公演無事終了!!楽屋にて~♪
 東京公演終了後、楽屋にて!

毎回自主企画をすると思うことですが、本当にたくさんの方々に支えられて
こういう演奏会ができるということ。
今回も各地のスタッフ・会館の方々や、家族、友人たち、
そして会場にお越しくださったお客様、ゲストの菊地さん
コンサートには来れなかったけど応援してくださった皆様・・・
本当にありがとうございました!!!


来年は私たちの年、そう申年です!!
【猿の寄合】を、ただ今絶賛企画中!乞うご期待!




スポンサーサイト

category: コンサートレポート

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。