宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

演奏参加CDの紹介♪ 

今年8月に演奏したコンサートの中のひとつが
久石譲&WORLD DREAM ORCHESTRAの公演でした。

宮崎駿監督「風立ちぬ」の音楽をオーケストラ作品にした「風立ちぬ」第二組曲、
山田洋次監督の映画からの音楽「小さいおうち」で演奏しています。
珍しくダブルキャストで水野弘文さんと私で本番を一回ずつ。

そして、このコンサートはライブ録音されていたのですが、
先日そのCD「Works IV」が届きました!
久石譲 Works IV
ブックレットのクレジットにも名前を入れていただき、ありがたや~~。

そしてもうひとつ、9月のまだ暑いときにBalalaiQuartetでスタジオ収録をしたのは・・・映画音楽!
11月15日に公開された三池崇史監督・福士蒼太主演「神さまの言うとおり」です!
映画を観に行った知人からもいろいろと報告が上がってきているのですが、
いかんせん、コワイ系がわりと苦手なわたくし。。。
でも、せっかくだし観に行ってみようかな。。。

既に映画サントラも発売中~↓
神さまの言うとおり サントラ
収録曲のうち、2曲で演奏しています。
ちなみに、映画本編ではサントラには入っていない、
アコーディオンだけで録った音源も使われているようで。
よろしければ、そちらは映画館でチェックしてみてください!




スポンサーサイト

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。