宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

春ですね 

4月もあっという間に最終日・・・。
日差しが日に日に強くなって、風も暖かくなってきましたね。

さて、突然ですが、大田家では12月~4月まで毎月誰かが誕生日です。
だいたいみんな食べることが好きなので、誕生日前後に食事に行くのが通例。
4月は母の誕生月なので、今年は所沢駅の近くにある会席料理「みや」さんへ。
私は初めての訪問だったのですが、味はもちろんのこと盛り付けやお部屋の雰囲気、
スタッフの方々の丁寧かつ気さくな応対など、とても気持ちよくお食事を楽しませて頂きました。

ひとくちでぺろり。おかわりほしい・・・ 落ち着いた雰囲気 ん~~~ダシが美味しい~~

誕生日のお祝いということだったので、デザートにろうそくをともして、
メッセージカードを添えて持ってきてくださいました。写真撮影のサービスも!
月替わりで季節のお料理を作っているそうなので、また夏にいってみたいなぁ。。

そして、春といえばこちらの花!

オシャレな一輪♪

実家の近くでチューリップまつりをやっていたので、散歩がてら撮影会。
ここはオランダか??と見紛う程の景色です!

一面チューリップ!
まあ、オランダじゃこんなこんもりした背景にはなりませんがね・・・(笑)

最近はいろんな種類のチューリップがあるのですね~。

ふっくら可愛い~ 鮮やかなオレンジ! これもチューリップ?!

幸い花粉症も落ち着いてきて、外が気持ちの良い季節です。
ちょうど今頃は、秩父の芝桜とか足利の藤棚とか、行きたいところがたくさん。。。

それでは皆様、素敵なGWを!!
わたくしは4日名月館 コンサート、5日芸術体験ひろばと本番です!

よろしければぜひ~♪
スポンサーサイト

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。