FC2ブログ

宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

シラノ@四街道 今日は何の日? 

サンシャイン劇場の千秋楽から一週間が経ち、
昨日13日にシラノチームが再集結、
四街道文化センターでの公演がありました。

初めての劇場での公演ということで、
舞台での音の響き方のバランスもサンシャインとはだいぶ違い、
しかも1週間あいての本番・・・
緊張感満載・集中力のいる本番でした。(汗)


そして今現在、時計の針も午前0時をかなり過ぎ、
今日は何の日?というこの記事のタイトルにつながるわけです。


四街道文化センターの楽屋に入ると、なにやら小さな四角いものが・・・。


シラノ特製バレンタインチョコ!(非売品!…だと思う。)
(クリックで拡大します)


!!!!!!

バレンタインチョコ!しかもシラノとロクサアヌが!!


何これ~~!!!!すご~~~~い!!!!!
と楽屋で大騒ぎしながら写真を撮ろうとしていると、
同じ部屋にいらっしゃった安寿さんが一言・・・

「おおたちゃんブログやってるの?持っててあげようか?」

わたくし:

「はい~やってます!え~~よろしいんですか?!では・・・」


          ぱしゃっ♪


ということで、お言葉に甘えて一枚撮らせていただきました~!

ヤンさんもおススメ!「おひとついかが?」

貴重なワンショットをありがとうございます!!


シラノの公演はまた明日(15日)から千葉市民会館に会場を移して4日間(貸切公演)
その後、相模大野にまいります。

相模大野のチケットもありがたいことに完売に近いそう。
21日の方は若干残席があるようなので、
観劇をご予定していらっしゃる皆様、お早めにお求めくださいませ~。

「シラノ・ド・ベルジュラック」相模大野公演の詳細はこちら


わたくしはと言えば、今日14日は静岡で本番・・・
ひゃー、早く寝なきゃ!
スポンサーサイト



category: コンサートレポート

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード