fc2ブログ

宴会部長の戯言

クラシック・アコーディオン奏者、大田智美のブログ。日記、コンサート情報、その他いろいろ、ぼちぼち書いています。

アーツ・シアターライヴ!!後日談。 

さて、先週の金曜日に演奏したアーツ・シアターライブですが、
開場30分前から開始ということで、弾きはじめはまばらだった人影も、
プログラムが進むと共に徐々に増えてきて、
演奏終盤には、沢山のお客さんに囲まれて演奏することができました。

情報プラザ@さいたま芸術劇場
↑演奏場所の情報プラザ。
ちょうど真ん中のガラスの手前に座って弾きました。

ロビーのような場所で、ライブ用の椅子なども設置されていないにもかかわらず、
写真の手前に見えるちょっとした階段に座ったり、通りがかりに立ったままという方も・・・。
演奏後に声をかけてくださったお客さんもいて、嬉しかったなぁ~。

そんなこんなで無事に演奏終了、その後は・・・?


なんと、「じゃじゃ馬馴らし」本番を観劇!!!!!

実は、当日会場入りし、控え室まで案内してもらったスタッフさんから一言、
「今日の夜はお暇ですか??」
と問われ、
へ?なんで・・・?? という顔をしていると、

「もしよければ、お席を用意しますが・・・、いかがですか?」

と、仏のような言葉が!!!
GPにお邪魔できなかったから、気を使ってくださったのでしょうね。
(前回記事参照)

・・・というわけで、「じゃじゃ馬馴らし」!
もうね、とにかくね、おもしろい!!!!!!
ずっと笑いっぱなしでした。
オールメールは癖になりそうだ・・・。
怪しさ満載、笑いのツボ満載、そして美しいのです!

亀次郎さんの圧倒的な存在感、筧さんのテンションMAXな長台詞、
山本君のルーセンショーは可愛いし、
月川さんのビアンカはクールビューティー、女言葉の台詞回しがめっちゃ自然で、
だからこそ、たま~に出てくる素の男な感じが面白い!!
全てがはっちゃけてるのにバランスが取れてる、というか・・・。

ほんとに観れてよかった!!!

10月30日までやってます。
イチオシです。
まだチケットが残ってる日もあるみたいなので、皆様ぜひ!

「じゃじゃ馬馴らし」公演情報はこちら

category: コンサートレポート

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

お問い合わせ・ご意見

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード